活動報告

白河商工会議所青年部設立30周年記念式典及び祝賀会

 平成24年11月3日、鹿島ガーデンヴィラにおいて、ご来賓、青年部会員約160名の出席のもと、青年部設立30周年記念式典を盛大に開催しました。
 渡辺浩志会長が「これまでの活動で培った知識と行動力を発揮し地域に愛される組織として次の10年に向け走り続ける」と式辞を述べた後、来賓の和知繁蔵会頭、鈴木和夫市長、緑川源一青年部OB会長から御祝辞をいただきました。
 また、当青年部の発展に功績のあった設立20周年以降会長を務めた5人の歴代会長(難波恭二、古川直文、高畠裕、小笠原清隆、大谷浩男)に対して渡辺浩志会長から感謝状が贈呈されました。
 式典終了後、会場を移し、記念祝賀会が盛大に執り行われました。
 白河YEGが誇るご当地ヒーロー「ダルライザー」のショーで始まり、高畠実行委員長が参加者の皆様へ挨拶を述べました。
 鏡開き・乾杯の後は、現役青年部メンバー9人によるYEGアトラクションが行われ、会場は大いに盛り上がりました。
 最後に柳沼宏文青年部OBから中締めの挨拶を賜り、白河YEGの設立30周年を祝いました。
 この30年という節目を機に、当青年部はより一層邁進する所存です。何卒、今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。